忍者ブログ

改造クエスト
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/14)
(04/02)
(03/27)
(03/25)
(03/21)
[08/18 風の影]
[08/01 ?]
[07/19 名も無きシーフ]
[05/10 @@@]
[05/01 @@@]

06.22.10:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/22/10:06

04.02.17:49

改クエ6

皆さん、MHP2ndGをやっていますか?
私はまだです。忙しいから

久しぶりに来てみると、
コメント欄にリクエストがありました。

日にちが経っているので、
作るかどうかでかなり悩みました。
悩んだ末、作りました。

「ドスイーーーーオス」
e85a61bb.jpg










ドスイーオス30体の討伐です。
小さいヤツをたくさん出す予定でしたが、失敗です。
866648d9.jpg










なかなか強いです。
3月31日にリクエストのあった炎妃龍の素材を支給品に入れました。
支給品:炎妃龍素材など
報酬:いろいろ

「オオオオオナズチ」
e5ec5a68.jpg










スクリーンショットを撮り忘れました。
3月27日のリクエストで作るか悩みましたが、
誰かがするだろう、と思いながら作りました。

このクエ、すぐにオオナズチを見つけないと、どこかに行ってしまいます。
支給品:いろいろ
報酬:霞龍素材


※自己責任

ダウンロード


ここからはMHPに関係ない雑談です。
最近PSPにsnes9xTYLを入れました。
screen66.jpg










背景画像は気に入らなかったので、変えました。
screen77.jpg










スーファミでやり尽くしましたが、久しぶりにやるといいです。
それにROMの要領が小さい。
screen88.jpg










ドンキー・コングは最高です。ちょっとスローですが。
64の方もスムーズに出来るようになってほしいですね。

※報酬10の支給品の素材の個数を修正しました(たぶんできている)

Good-bye
PR
<<< PREV     NEXT >>>